2015年03月03日

毎日のジョギングは無理をしない

私は毎日、ジョギングをしています。

そのため、毎日続けて行うことが大切と思っているので、雨の日も行うことにしていました。

しかし、この前の雨の日にジョギングをした後から、体調を崩してしまったのです。

多分風邪をひいてしまったと思っています。

そのため、毎日続けて行うことがいいと思っていたのですが、体を壊してしまっては、健康のためにならないので、無理をしないことにしました。

そう思うと、とても気楽にジョギングすることができています。


Posted by indaday1 at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。