2014年05月01日

自転車

娘の自転車の乗り方がまだまだうまくありません。

最近ずっと練習しているのですが、昨日も歩道がふさがっていたから車道を通らせると膨らんで後ろから走ってきた車にブブーとクラクションを鳴らされていました。

そのほか車道から歩道に入ろうとしたみたいで、段差でこけて道行く人に大丈夫?と聞かれていました。

2回だけ先頭を行かせてみたのですが、車を確認しないで道路を渡ろうとするのでまだ危ないと思い私が先頭を行っています。

4歳からこまなしにしているのにもう6歳のいまも上達しないのはなぜなんでしょう。

もう少し練習したら新しい自転車を買ってあげるから頑張ろうね。




Posted by indaday1 at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。