2013年03月12日

砂嵐で目が痛い

昨日は、天気が良くて暑いね~と言いながら、
お出かけをしていたのですが、
午後から急に天気が怪しくなって、寒くなってしまいました。

私は花粉症ではないのですが、
風に吹かれているだけで凄く目が痛かったです。

主人は花粉症なのですが、目が痛いしノドも痛いと歩いていて、
どんどん機嫌が悪くなっていました。

花粉症ではない私でも、かなり目に違和感を感じましたし、
口の中がジャリジャリしたので、砂嵐と知ってビックリしました。

黄砂かPM2.5だろうなぁと思っていたので、
塵や埃などの粉塵で曇っているように見えた事にも驚きでした。

これから外出時にはマスクを必ず装着した方がイイなぁと思いました。
レディス シューズ 通販


Posted by indaday1 at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。